【中学受験後】長男、中2鉄緑会、総復習テスト〜数と式〜

  • URLをコピーしました!

少しでもいいなと思っていただければクリックで応援お願いします

今回は24年9月に行われた鉄緑会中1数学の総復習テストの結果です。

前回の成績はこちらです。

前回は幾何でしたが、いつもよりも悪く偏差値50ちょっと、順位は130位でした。

これでもクラス内ではトップでした。ちなみに所属するクラスは他のクラスより圧倒的に平均的が低かったです。

もしかして、採点基準が厳しかったのか!?と勘ぐりたくもなりますが、実力でしょう。

前回、総復習テストの記事を書いてからだいぶ期間が空きました。

その間にテストが1回あったと思うのですが、ちょうど体調不良で鉄緑会に向かう途中で吐いたためにお休みしたため受けれませんでした。

結果、久しぶりの総復習テストでした。

範囲は「数と式」でした。

ぱぱりん

分野としては簡単な感じでしょう

ただ、中2になって「幾何」分野をはじめ、中1より難易度はグッと上がった感じがします。

結果は、

クリックで応援よろしくお願いいたします!

応援よろしくお願いします!下のサポートボタンから寄付が可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

⭐︎中規模病院で勤務医をしています。
⭐︎子供は男の子が3人いて、遊び、ふざけ、いたずらでカオスな毎日を送っています。
⭐︎子どもの中学受験を通じて、子育てや受験に関しての情報発信を行なっています。
⭐︎好きな教科:算数、理科、数学、物理、化学とゴリゴリな理系マッチョです。

コメント

コメントする

目次